群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/11/13 つぶやき

今年もやっぱり・・・

午前の配布中、歩いていると子猫が前を横切り
あまりの可愛さにちょっと追いかけてしまいました!
モフりたかったなー♪
(※モフるとは豊富な毛に覆われた布や生き物に触り
そのモフモフした感触を堪能する事、を意味する言葉です!)
話変わって・・・・
夕方、携帯が鳴りました。
相手は自治会長さんからで、
「池田さんにお願いがあるのだけれど・・・・」との事。
聞いてみると、今月末にある地区の卓球大会の選手登録の
お願いでした(^^;)
“あ!!来ちゃったかー”が本音(笑)
昨年は丁度法事でお断りしたのですが、今年は若い人が
出てくれるから大丈夫かな???と思っていたのですが
やはりお話が来てしまいました。
その日は特に予定は入れてなかったのと、
直々のお願いとあっては断れず参加することになりました。
後になって気がついたのですが、どうも練習が
大会の次の日にある子育連の仕事の準備と重なっていて
ほとんど同時進行の模様・・・・
自分で自分の首を絞めてしまいました(T_T)
まあ、頭を使う事と体を動かす事で内容は重なってないので
何とかなると思いますので頑張ります!(^_^)v
(ポジティブ・ポジティブ!!)

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!