群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/11/02 つぶやき

菊まつり

3日(土)・4日(日)は
「年末早得フェア」へ!!
10時から17時まで開催しております♪
本日は午後お休みを頂き学校行事の「敬老菊まつり」に参加してきました。
児童の祖父母や、ご近所のお年寄りを招待して児童が発表するのですが、
毎年6年は劇の所、今年は児童の希望で鼓笛に。
来週から5年生へと引継が始まるので、これが本当の最後。
だからなのか、気合いが凄かった!!
音のそろいから、演奏最後のキメポーズまで完璧!!!
見ていた先生方や、祖父母の方が涙を流しておりました。
IMG_76451.png
そんな中池田はと言うと・・・・・
左手でiPhoneを持ち全体のムービーを、そのスマホの上に
右手で持ったビデオカメラを乗せて、娘ちゃんアップのムービーを
撮るという二刀流での撮影。
それを見ていたママ友たちに「池ちゃん凄すぎだろー!!」と
驚かれました(^^;)
早速パソコンに取り込み、テレビで見られる状態に編集しました。
DVDに大量に焼いて仕事で休みが取れず、寂しがっていた
ママ友たちにプレゼントしたいと思います(^_^)v

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!