群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/11/16 ダイキョーLife

ぷちミカン狩り

今日も気持ちの良い配布日和♪
とってもお久しぶりに伺ったM様の奥様。
いつもアクティブに行動されているので
中々お会い出来なかったのですが、今日は運良く
お会いすることが出来ました(^^)/
M様のお庭は綺麗で広いのですが、その中にとても目立つ
ミカンの木があり、美味しそうな実が沢山なってました。
奥様が「良かったらミカンもいでいくかい?」と言って下さり
果物大好き池田としては二つ返事でミカン狩りをさせて
頂きました!これが結構楽しい♪
実の方はとても甘くて美味しい!!今年は当たり年だそうです。
その後柿もくださったのですが、柿も今年は沢山出来たとか。
果物が庭になるのって良いですよね!
M様、今日は楽しい体験をさせて頂きありがとうございました!
柿もとても美味しかったです(^^)

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!