群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/11/23 holiday

今回で4つめ

勤労感謝の日とブラックフライデー・・・
いろんな所で混雑したことでしょうね!
そんな中、市川さんのブログにあった「pink rose」さんに
今年も伺ってきました!!
201811231.jpeg
毎年楽しみにしているこの販売会♪
今年で伺うのは4回目ですが、1回目からずっと買わせて
もらっているのが”ウォーターコイン”という植物。
植物を枯らすのが天才的な(泣)池田でもあら不思議!!
元気に育てることの出来る植物なんです♪
もちろん今回も・・・・
201811232edited.jpg
一緒に行った娘ちゃんも気に入ったこちらを購入!
良いお買い物が出来ました。
またせっせとお水をあげたいと思います(^^)/
N様、今年もお邪魔いたしました!!
市川さん、関口さん、連れて行って下さり
ありがとうございました♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!