群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/11/17 趣味

演技よりも驚いた物

本日フィギュアスケート・グランプリシリーズ第5戦の
ロシア杯で、自身初のGPシリーズ連覇でファイナル
出場を決めた羽生君♪
公開練習で右足負傷したときはドキドキしましたが
構成を変えてフリーを滑るあたりはさすが!!と
言う感じでした(^_^)
今回の負傷で「悔しさメラメラ」になったそうなので
いつのも羽生君らしくファイナルでは更に素晴らしい
演技を見せてくれること間違いなし!!です(^^)/
ところで、毎回出場した試合で運営委員がビックリするのが、
羽生君の演技!!はもちろんの事、その後に投げ込まれた
プーさんのぬいぐるみの数(笑)
今回ももの凄い数のプーさんがリンクに投げ込まれました。
このプーさんの行方ですが、毎回その開催地の
スケートクラブに所属している子供たちや
児童養護施設に暮らしている子供達に寄付をしているそう。
「”もらった物を寄付するのはどうか”と思われる方もいらっしゃいますが、
気持ちはたくさんいただいています」との事。
んー!演技だけじゃなく気持ちも素晴らしい羽生君♪
ファイナルも全力で応援したいと思います(^_^)v

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!