群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/10/20 つぶやき

例えるなら虫が這っている感じ

すっごく変なタイトルなのですが、気になって気になって
叫びたい気分だったのです!!
何の事か?と申しますと・・・・
インフルエンザ予防注射の後の腕の状態です(笑)
昨日打ってもらったのですが、夜はちょっとした痛みがあり
まあ、いつのも腫れも出ていたので副反応が出たんだなー
位に簡単に思っていたのですが、
今朝は腫れと痛みにプラスしてシビれが増えてました。
そのシビれ具合が虫が這っている様な感じ!!
もー気持ちの悪さにイライラが。
それでも、掻いたりこすったりは出来ないのでひたすら我慢!
熱を持っていたので冷やしたら少し良くなってきました。
明日は無くなっていると良いな・・・
今日はこのまま冷やしておこうと思います(>_<)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!