群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/10/18 つぶやき

眠さの限界

今日夕方から子育連の会議があり、

帰ってきたのは22時20分。

それから夕ご飯を食べて…23時10分。
今に至ります。
今日の会議がスムーズに運べるよう
昨日資料を作って寝たのが3時33分でした。
今日の睡眠時間2時間30分!
お腹一杯になったので、
ただ今眠さの限界になっております。
お風呂入らなくては…瞼が重い!!
このまま入浴は危ないので少し仮眠してからにしようかな。
…果たして、無事に起きられるか!?
自分に挑戦してみようと思います(笑)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!