群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/10/13 つぶやき

何焼き??

先日のこの方のブログを見てから食べたくて仕方が無かった
たこ焼き!!を、昼間娘ちゃんと楽しもうと材料を用意して
作ろうとしたら・・・肝心のタコを買い忘れていることが発覚!!
ありがたい事に近くにスーパーが出来たので、
急いで買いに行き今度こそ!!と思って焼こうとしたら
「あ!タコ無しで食べたいから入れないで!!」と。
は???
それって何焼きやねん!!!(何故か関西モード)
タコ無しだとたこ焼きって言いませんよ!????
・・・・まあ、個人の自由ですから良いですけど(泣)
娘ちゃんの分が余ったので、私の分はタコを大量投入して
食べましたよ(T_T)
美味しかったですけどね♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!