群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/10/08 つぶやき

楽しみがまた1つ

昨日からの熱に今日も悩まされた池田です。
明日朝一で病院に寄ってから仕事に決定!
健康のありがたみをヒシヒシと感じました(T_T)
そんな中、ニュースで気になったのは高橋大輔選手の
復帰戦!4年ぶりに現役復帰と言うことでしたが、
ここ数年技術の進歩がめまぐるしいフィギュア会に
4年ぶりに戻るのは相当大変だと思います。
今季から得点方法が技術だけで無く表現の完成度に
重点が置かれるとはいえやはり4回転は外せない。
初戦は3位と言うことでしたが今後何処まで
伸ばすことが出来るのか・・・。
でもでも!!応援せずにはいられない!!!
やはり高橋選手はリンク外よりリンク上が似合います♪
今季は羽生君や宇野君の他に高橋選手の滑りも
楽しみになりました!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!