群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/10/07 つぶやき

有言実行?

木曜から引きずっていた喉と鼻の奥の痛み。
金曜日に関口さんが
「明日それで前橋祭り行くのは大変だね!」と
心配してくださったので、
「土曜日まで頑張って、日・月は寝込みます!」と
冗談交じりに答えたのですが・・・・
本日バッチリ熱出ました(^^;)
自分でも有言実行しちゃったよ・・・凄いなーと
変な感心をしてしまいました(笑)
でも、”主婦と母”の仕事は休めない(>_<)
食事に洗濯にと一応こなし、夜は仕事から帰ってきた
パパさんにバトンタッチしてもらい何とか乗り切りました!
明日は熱下がっていることを願って。
早めに休みたいと思います!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!