群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/10/04 つぶやき

今秋初マスク

朝と夜はすっかり秋の気温・・・に油断しました。
昨日の朝から怠さがあったのですが、
今朝決定的に喉の痛みと鼻の違和感。
早速風邪を引いたようです(>_<)
今日は勉強会があったので、密集している部屋では
迷惑をかけてしまうので、この秋初めてマスクを着用。
午後はマスクのゴムで耳の後ろが痛くなってしまい
参りました・・・・。
風邪を引きやすい体質なので気をつけていたのですが
今季は引くのが早かったなー(^^;)
このまま酷くなりそうなら、かかりつけ医に行かないといけませんね。
私のかかりつけ医はこの方と同じお医者なので薬局も同じ。
ちなみに、私のお薬手帳はこちらです(笑)
412vqGkCtNL.jpg

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!