群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/10/02 つぶやき

今年もこの季節がやってきた!

10月に入ると必ずする事があります。
それは、インフルエンザワクチンの予約をする事です。
かかりつけ医が10月から予約を受付するのですが、
娘ちゃんは2回打たなくてはいけない為、早めに予約を
入れています。
昨日予約の電話を入れて、希望日に無事予約が取れました。
このワクチン・・・・毎年打っていますが全然慣れない(>_<)
そして、いつも思います。
「痛くない注射が早く出ますように!!」と(笑)
そんな夢のような注射が出来るようになるのは
まだ先のことでしょう・・・仕方が無いので、
今回も頑張って打ってこようと思います。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!