群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/10/01 ダイキョーLife

あと43分・・・

昨日の台風の影響はいかがでしたか?
過ぎ去ったのもつかの間、次の台風が接近しているとか!?
今一度、家の上や回りなどを見て下さい!
何か気になるところがありましたらダイキョーまで。
順次対応させて頂きます。
さて。
各部署ごとに、毎週交替でブログチェックのお仕事が回ってきます。
金曜日と、月曜日に声をかけるのですが、
CSの今週の当番はワタクシ・・・すみません!!!
月曜日の連絡スッカリ忘れておりました(T_T)
夕方5時までは覚えていたのですが・・・・
テレビに夢中になっていて、気がついたら月曜も残り43分!!!
今更ジロー(古い!)ですが、ラインを流させてもらいました・・・。
でも!!!
さすが皆さん!!きちんとアップされて・・・ますね?(笑)
何故だろう??金曜日はしっかり伝えられるのに
どうして月曜日は忘れる!?
魔の月曜日と認定したいと思います(^^;)

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!