群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/10/28 holiday

学園祭

晴天となった今日、山崎学園の学園祭に行ってきました!
東日本栄養医薬専門学校の方に、今年2年次の姪がいるのですが
そちらに向かう前に、こちらの娘さんがいる製菓学校の方へ。
お目当ては生徒さんが作った製菓をゲットする事と、
マジパン細工教室に娘ちゃんが参加したいとの事。
早速お目当てのお菓子を大量買いした後、
生徒さん達の作品が並ぶスペースへ。
沢山の素晴らしい作品に、パティシエール希望(仮)の娘ちゃんが
凄い食いついておりました!!
1810281.jpg
流れるように見ていた私に、「ママ早すぎ!!ゆっくり見たい!!!」
と、娘ちゃんからお叱りを受けました(^^;)
(見てたらお腹空いちゃったんだよー!!)
この方の娘さんの可愛い作品もありましたよ♪
・・・ご自分のブログに載せると思いますのでお楽しみに!
軽食を取った後は、お待ちかねのマジパン細工教室。
課題(?)の作品はバラでした。
1810282.jpg
初めてにしては上手に出来たので、講師の方にも
褒められて嬉しそうでした♪
その後、姪の方の会場に移動、ゲームに参加したり
姪達のクラスのイベントに参加したりと、
1日楽しい時間が過ごせました(^_^)v
ちなみに・・・・
私の買ったお菓子の一部はこちら!
1810283edited.jpg
しばらくは、おやつに不便しなくてすみそうです♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!