群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/10/21 holiday

年賀状素材

先日コンビニで見た年賀状の予約申込書。
もうそんな時期なんですね。
来年は娘ちゃんの干支。年賀状は娘ちゃんの写真使おうかな・・・と
思い立ち、天気も良かったので
「そうだ!写真を撮りに行こう!!」と言うことで
ちょっとお出かけをしてきました。
まあ、ハッキリ言って近場なんですけど
写真の主人公になるであろう娘ちゃんは
大はしゃぎで楽しんでおりました。
シャッターチャンス!と写真を撮ったのですが
うむむ・・・・何だか微妙にズレている。
動きのある場面を、撮りたいときに押すから場面がワンテンポずれる。
わかっているけど、上手に撮れない(>_<)
まだ作成まで時間はあるので、もう少し練習は出来そうですが、
最悪またイノシシのイラスト描かなきゃかな(^^;)
毎年思うのは”出来れば簡単で良い物が作りたい!!”
今年は実現できるのか!?
乞うご期待って事で(^_^)v

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!