群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/10/14 holiday

私は裏方&選手

社長や公子さん同様、池田も今日は地区の運動会に参加。
今回は選手の他に子育連本部として集計係を受け持ちました。
その中でも一応責任者でしたが、特に何の問題も無かったので
良かったです♪
選手として出たボール送りリレーは、本気の町と違ってうちの町は
ぶっつけ本番でしたが、息の合ったチームワークで見事に1位を獲得!
その後出た綱引きは・・・・見事に惨敗(笑)
同じ役員の友達に、「池ちゃん、頑張って引っ張ってたけど、
思いっきり引きずられてたよね!」と大笑いされちゃいました。
結局全競技が終わってうちの町は13町中6位。
小さい町で選手登録も苦労するほどですが、頑張った方だと
思います。
・・・・そして。
この運動会では娘ちゃん達6年生が最後のマーチングを
披露しました。
小学校の2倍以上の広さの校庭で、106人の最後の演奏が
見事に響き渡りました!!
そんな全力で行った素晴らしい姿を見て涙が止まらず・・・・。
家に帰ってからも何度も録画を見ては、とうとう終わっちゃったと
寂しくなりながらも、頑張った姿に感動しながら号泣(T_T)
本当に最後は青空の下で凄く感動のマーチングとなりました。
1810141.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!