群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/10/06 holiday

前橋祭りでプチ運動

今日、明日と開催の前橋祭り。
午前中に娘ちゃんのマーチングがあったので行ってきました。
ちょっと前まで心配していた天気も暑いぐらいの晴れに恵まれ
本当に良かった♪
今回のマーチングは出発辺りと後1箇所で大人しくムービー撮れば
良いよね!・・・と、友達と話していたのですが、
いざ始まって演奏を聴いていたらやっぱり無理でした(笑)
歩いている娘ちゃん達をストーカーの用に移動しながら
撮影(^^;) 途中で猛ダッシュをして次の撮影ポイントに
移動・・・している途中に、この方に声をかけられたのですが、
ゆっくり返事をするまもなく「今追っかけてるから!またね!!」と
一言かけて、息切れしながら撮影ポイントに到着!
そこまでしたのに、ナント!!最後の最後でムービー容量不足の
痛恨のミスをしでかしました(T_T)
マーチング終了後、同じくお祭りに息子さんのだんべえを見に来ていた
この方からメールが届き、必死に追いかけてムービーを
撮っていたのを見られていたようでめちゃくちゃ恥ずかしかったです。
でも、運動会時よりさらに上手になっていたマーチングを見て
とっても感動をもらいましたので、良しと!!としたいと思います。
IMG_7243.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!