群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/10/10 趣味

癒やしなんです!!

先週の土曜日、私がビデオ片手に走り回っている時、
この方新潟にてお買い物をされていました。
その買い物に便乗してお願いをして買ってきてもらっちゃいました!
181010.jpg
今週月曜からのドラマでも大活躍のこの方のグッズ♪
家に帰ってから、これらのグッズを見て笑いが止まりません!!
そんな私を見て娘ちゃんが鼻で笑っております。
・・・いいんです!!!
好きな物は好き!!かっこいい物はかっこいい!!!
しばらくはこれで日々の疲れを癒やそうと思います(笑)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!