群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/09/29 つぶやき

やってしまいました!

台風の行方が気になる週末・・・今回は本当に直撃のようで
飛ばないように物をくくりつけたりしまったり。
夜に、明日は家に引きこもっておこうかな?と思い立ち
食べ物を買い出しに行きました。
家に戻って夕ご飯食べようかな!と座ったところに
携帯電話が鳴りました。
出てみると「池田さん!今日会議ってこられますか?」
!!!!!!!!
「すぐ行きます!!!」と返事して、慌てて駆けつけました(笑)
再来週の地区の運動会の登録選手の選抜会議があったのを
台風のことで頭がいっぱいで忘れておりました(>_<)
自治会長さん達に忘れるなんて珍しいねーと笑われてしまいましたが
何とか無事に出席。
選手もサクッと決まりました♪
スケジュールの確認・・・最近は頭のみでは覚えているのが
大変になってきました(^^;)
手帳にも書いてあるのでそちらもきちんと確認しないと
いけないなーと改めて認識した1日となりました。

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!