群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/09/28 つぶやき

自転車でGO!!

久しぶりの天気でカラット乾いた洗濯物が気持ちがいい!
やっぱり部屋干しより外干しですよね♪
近くに出来たショッピングセンターに娘ちゃんと約束していた
“自転車で買い物に行く”を2ヶ月経ってやっと果たせました。
機会は何度もあったのですが、なにぶん暑さが邪魔で(笑)
ついつい後回しにしていたのですが、今日の天気の気持ちよさに
「ちょっと行ってみるか!」となりました。
いつもは車で行く道も、やはり自転車だと新鮮!!
ホームセンターでペットコーナーを観て癒やされ、
カフェでお茶をしてマッタリモード。
帰りに100均で買い物をして帰ってきただけでしたが、
思っていた以上に楽しいサイクリングになりました!
娘ちゃんからは、「絶対また自転車で来ようね!!」と。
運動にもなるし、自転車で買い物にはまりそうです(^_^)v

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!