群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/09/22 つぶやき

笑顔で終了!

今日は娘ちゃんの運動会。
昨日の天気が嘘のように暑かった運動会日和となりました。
1809221edited.jpg
一番楽しみにしていたマーチングは、事前の話では
今年はいつもよりフォーメーションが複雑なので「未完成」
との話がママさん達の間で出回っていて、かなり心配でしたが、
いざ見てみると・・・・「凄すぎで爆涙」でした!!
出来てないどころか、かっこいい!!って声が上がるぐらい
凄かったです!多数の他の学年の親や卒業児の親からは
「今年は凄く良かった!!」との太鼓判を頂きました。
年季のが入った楽器を使っていた娘ちゃんの鉄琴も、
前日に新しい物に交換され、顔に光が反射してキラキラ(笑)
音色も凄く綺麗でした。
1809224.PNG
(真ん中の鉄琴が娘ちゃん。舩津さんの娘さんから譲り受けた
スカートがピッタリ!でした(^_^)v )
演奏後、6学年を受け持っている先生に「お疲れ様でした!」と
声をかけたら、「皆凄かったー!!!!」と泣いてました。
先生・・・やっぱり大変だったんだなと、実感(^^;)
ご指導ありがとうございました♪
他の学年も見ていて楽しいプログラムで、あっという間の1日でした。
6年間で娘ちゃんが”もう1度やりたい!”と言った運動会は
今年が初めて。最後の運動会が笑顔で終われて
本当に良かったなーと思いました。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!