群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/09/21 つぶやき

無事に座れるのか?

明日は娘ちゃんの運動会の為、午後お休みを頂き
毎年恒例の場所取りに行ってきました!
前橋市で2番目に生徒数の多い学校なので、
保護者の人数も相当な数!!!
場所の確保も一仕事となっております。
目の悪い私の母の為に1番前を毎年ゲットしているのですが
今年も雨の中4時間並んだおかげでいつもの定位置をゲット!!
6年間、同じママ友と一緒に順番待ちをするのですが、
その友達は6年生の下に3年生の子供もいるので、
「来年は誰と並べば良いのー!並びだけ来てよー!!(笑)」と
冗談交じりに、何度も寂しいを連発しておりました。
私もちょっと寂しいですが、6年間よく頑張ったなーと
自分を褒めたい気分です♪
ただ・・・
今日の天気で校庭は水たまりが凄かったので、
明日無事に座れるのか心配です(^^;)
開催か、順延かは明日の6時に来るメールで決まるので
ちょっとドキドキです!!
PS.今年も事前場所取りでほとんどの席が埋まっておりました。
やはり並んで正解と実感しました!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!