群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/09/15 つぶやき

うちは来週です。

本日はこの方のお子さんこの方の甥っ子さんの
運動会だったようですね。
大山さんの方は順延でしたが、星野さんの方は開催できたのかな。
うちの娘ちゃんは来週なので今から天気が心配です・・・。
一番楽しみにしているのは、やはりマーチング!!
娘ちゃんの担当はグロッケン(鉄琴の一種)。
その楽器は4人しかいないので目が悪い私でもすぐに
何処にいるのか見つけられるありがたい楽器(笑)
動きながらの演奏なので、当日は何処を向いてどういった
動きをするのかを細かく聞き取り中!
もちろん、どの位置でムービーを構えるかを考えるため(笑)
娘ちゃんがしっかり映っていながら全体も撮りたいですからね!
片手にムービー、もう片手にデジカメの二刀流で動画も静止画も
毎年しっかり記録しております(^^;)
これが結構大変で、ママ友にいつも驚かれます。
せめて写真はパパさんにお願いしたいのですが
残念ながら毎年仕事で参加出来ない。
母は今年も2人分頑張る予定であります(^_^)v

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

トップへ戻るボタン