群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/09/06 つぶやき

もう一度見直しを!!

すみません!!日にちを勘違いして観ていませんでした!
でも凄い良い試合だったようですね。ニュースで確認♪
準決勝ガンバレ!圭選手!!!
朝テレビをつけると凄い事になっていました。
もちろん、今朝方の北海道の地震!
行方不明の方の安否が心配です・・・・
今も道内のほとんどが停電状態だそうですね。
少しでも早く電気が復旧してくれる事を祈って。
昨日の朝方はここ群馬もちょっと地震がありましたね。
最近気が緩んでいて災害用グッズの中身が
期限切れしておりました・・・・。
その油断が大打撃にならないように!!!
今一度確認して備えて起きたいと思います!

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

トップへ戻るボタン