群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/09/27 ダイキョーLife

ただ今準備中!!

肌寒い日が続きますが皆様体調の方はいかがですか?
着工中の外の工事現場には中々大変な天気ですが、
私達CSは来月の配布に向けて事務所にて準備中です!
先月から配布の回り方を変えたので、まだ慣れていなく
準備も思うように進まず・・・・時間だけが過ぎていく。
ですが、今月しっかりと記録しておけば、来月以降が
楽になるのがわかっているので、今日は頑張って作業しました。
おかげで山は越えたようなので、明日はいつも通りの作業が
出来そうでホッと一安心。
帰る時、空気の冷たさに暖かい物が食べたい・・・と思い、
丁度今日、摘みたての自家栽培の美味しそうなミョウガを
社長より頂いたのを思い出し、夕飯の1品は暖かい素うどん
に決定!!!
大量のミョウガをトッピングして美味しく頂きました♪
社長!!ご馳走様でした!!
明日は晴れらしいので現場も進むと良いなーと思います。

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!