群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/09/10 ダイキョーLife

1クラス45人×8

今日着工のS様宅に朝一番でお片付けの

お手伝いに伺いました!
そこで、奥様と会話していて娘さんが私と同じ
中学の一つ下の学年だと発覚。
私が中学の頃は1クラス45人が8クラスあったので
同じ学年でも知らない子が沢山いました。
更に1つ下だと、同じ部活でない限り
なかなかわからない(^-^;
だけど、学校の何処かですれ違うぐらいはあったかも!
と、思うと何だかちょっと嬉しい感じがしました。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!