群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/09/24 holiday

連休最後は

三連休最後の今日、先日から高崎イオン隣で開催の
「ポプアップサーカス」に行ってきました!
サーカスなんて何十年ぶり??
子供の頃1度観た記憶があるのですが・・・・
娘ちゃんに至っては初めて。ちょっと怖い物と思っていたようで
入るまでビビっていましたが、始まると楽しく観てました。
内容は言えませんが、不思議だったのが
あの細い腕でなんであんなことが???と思う女性が。
一緒に出ていた男の人は細くても腕の筋肉は凄かったので
納得ですが・・・なんて、変なことに感心する場面も有り
何だか楽しかったです(^_^)v
180924.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!