群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/09/09 holiday

残り1

今日は私達、子育連本部主催の親子スマイルボウリング大会。
6月の卓球大会に続いて大会は2回目でしたが、
大きな問題も無く無事に終了しました。
今大会も司会を任されたのですが2回目と言うことも有り
特にドキドキも無く進行できたと思います。
前大会より来賓の方が多かったので名前の読み間違いだけは
気をつけましたが、前橋市議会議員と言うところが
どうしても前橋市市議会議員と1つ市が増えてしまいそうで
そこだけ焦りましたが、何とか間違えずに読めて良かったです。
この後も細かい行事はありますが、1番大きな大会が
来年1月6日に開催されます。
多分・・・いや、確実にここでも司会担当(^^;)
あと1回!!
最後の総括として頑張ろうと思います!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!