群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/09/08 holiday

肉の日

表題ですが、別に29日(にくのひ)の事ではございません。
池田の今日のご飯のことであります!
昼間、姉家族が遊びに来ていてお昼に「焼肉いかない?」の
言葉に娘ちゃんと2つ返事で飛びつきランチに行ってきました!
満足して帰ってきて掃除やらなんやらで一汗掻いて
撮りためた番組を観ること数時間・・・・
パパさんが帰って来るので夕ご飯の準備をしようと
冷蔵庫を開けてプチショック!!!
今日の夕ご飯用に買っておいたおかずが何とまた焼肉!!
自分で買っておいてスッカリ忘れておりました(T_T)
違う物にしようかと思っていたら帰宅したパパさんが
「今日焼肉だよね!」と嬉しそうに言うので変更できず・・・
さすがに2回はキツかった(>_<)
野菜がとても美味しく感じたのは言うまでも無く(笑)
昔は肉ばかりでも平気だったなーと
若かりし頃の胃袋を懐かしく思いました(^^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!