群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/09/03 holiday

一体何発上がるのか?

先日、毎年楽しみにしているパパさんの会社の取引先の
某企業の納涼祭に行ってきました。
この納涼祭の目玉は花火大会なのですが・・・
これがあり得ない数が上がる地元でも有名な花火なのです。
いろいろな音楽に合わせて上がる花火は圧巻!!
1曲3分ぐらいの間にバンバン花火が上がり、それが10曲位?
見ている間中、開いた口が塞がりません(笑)
とても1企業が上げているとは思えない!!
凄すぎです。
そんな花火を見て、パパさんがポツリ・・・
「あの花火の火1つ1つがあの会社の社員の
涙と汗の結晶なんだよ・・・で、終わったら
さあ、来年もこの花火の為に頑張ろう・・・と(^^;)」
嫌ー!!(>_<)冗談でもあり得そうで怖い(笑)
でも、本当に毎年楽しませてもらってますよ!
感謝感謝です!!!
189031edited.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!