群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/08/25 holiday

夏休み最後は

今日も異様に暑かった(>_<)
台風の後だから?ただ夏だから???良くわかりませんが、
明日も暑いようなので水分補給はしっかり取りたいと思います。
夏休みも残すところ2日となったので、娘ちゃんと友達、
そのママの4人で久しぶりに華蔵寺公園に行きました!
ジェットコースター初挑戦の娘ちゃん、友達に誘われるまま
乗ったのは良いのですが・・・・降りてきて一言、
「二度と乗らない!!」だそうです(^^;)
まあ、何事も経験と言うことで(笑)
そんな中雨雲が出たのですが降られずセーフ。
遠くの方では雨が降っていたようで虹が出ていました。
18825edited.jpg
観覧車をバックに虹を見ることがなかなか無いので
ちょっと不思議な感じがしました。

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!