群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/08/04 holiday

暑さの影響

予約していた車の修理に行く途中見かけた作業中のJAFの車。
さらに違う場所でも見かけました。
ディーラーさんにそのことを話すと、
やはり今暑さで車のトラブルが増えているそう。
エアコンをフル稼働するのでバッテリートラブルが多いようです。
・・・そんな話をしているとパパさんから着信が。
「車が止まっちゃったよー!!」って!!!
人ごとではありませんでした(^^;)
うちのトラブルはバッテリーでは無かったのですが
ギリギリお盆休み前には直るそうで・・・良かった!
こんな所でも猛暑の影響があるとは。
まだまだ暑さは続くそうなので
皆様も車のトラブルお気をつけ下さいね!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!