群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/07/31 つぶやき

参加するだけでも!

今日娘ちゃんは水泳記録会に参加します。

競争というものが大の苦手なので、
こういった大会とは本当に無縁でしたが、
何故か今回は選手になって本人も周りも
ビックリ!!
先程学校に送って行く途中、初めて
「ビリだったらどうしよう…」と弱音を吐いていました。
私的には出るだけで凄い事だと思っているので
泳ぎきれれば良いよー!と伝えました。
100Mなんて、考えただけでも息が苦しい!!
なので、順位は気にしないで、気持ち良く泳いで
小学最後の思い出にしてもらいたいと思います!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!