群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/07/25 つぶやき

5年ぶりの再会

今日は同窓会のためにお休みをいただきました。
と、いっても主役は娘ちゃん。
卒園した幼稚園では、1年生・6年生・20歳になると
同窓会を開いてくれます。今年は6年生での同窓会。
同じ学校で見慣れた子や、違う小学校になって久しぶりに
逢った子・・・皆凄く成長していて嬉しかったです。
母同士もほとんど久しぶりな人ばかりだったので
話に花が咲いてしまいました!
さすがに母達はそんなに変わりは無かったですね(笑)
娘ちゃん達も初めは恥ずかしがって同じ学校の子同士で
まとまっていましたが、すぐに馴染んで楽しい一時を
過ごしたようです。
次回は20歳の同窓会ですが、母達はその前に
また逢おうね!!としっかり約束をしました♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!