群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/07/03 つぶやき

残念でしたが・・・

今日は本当に寝不足な人が多かったのではないでしょうか?
W杯ベルギー戦の視聴率平均30.8%だったそう!!
あの時間にこの数字は凄いですね。
私ももちろん観ました!!と、言いたいところですが、
気がついたら朝・・・3戦真剣に観ていたのに、
最後の最後で見逃しました(泣)
なので、朝のニュースでしっかり確認しました(笑)
結果は残念でしたが凄い試合だったことは間違いないです!
長谷部選手が日本代表引退を表明したので、
サムライブルーのユニフォーム姿は今回が本当に最後に
なっちゃいました・・・やはり寂しい。
きっと、次の日本代表はガラッと若い選手になるのですよね。
私的に今回のメンバーが一番顔がわかる選手が多かった・・・
次は名前わかるかな(^^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!