群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/07/01 その他

仕方の無い事態

本日も暑く絶好のキャンプ日よりでした!
先週事前講習会をしたリーダーキャンプに行ってきました!
・・・・と、書くはずでしたが残念な事に中止になりました(T_T)
先週の、まさに事前講習会を開催している時間に
なんと、行く予定の施設に熊出没!!!
本部役員皆で”まじか!!!”とショックを受けました。
100人規模のイベントの為、準備にかなり時間や知恵を費やし、
来週本番!の目前まで来てまさかの事態・・・
仕方ないこととはいえショックが凄かったです。
参加予定者に中止のお知らせをすると皆楽しみにしていたので
やはりガッカリ感が凄かったです。
暑さや雨は心配はありましたが、まさか熊とは想像していなかった。
しかも、そこは富士見町赤城山!!
ここ数週間で何度も目撃されているそうです。

お近くにお住まいの方はお気をつけ下さいね!!!

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!