群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/07/21 holiday

大事な足です!!

本当ならば今頃旅館で飲んだくれている予定でしたが(笑)
とある事情により海旅行が中止になったので、
空いた時間に愛車の点検に行って参りました。
車の事はまーーったくわからないので、詳しい話は
パパさんと担当さんに任せ。
簡単に説明してもらうと、どうやらこのまま放っておけない
修理箇所が出たようです(汗)
もちろん、その場で修理予約をお願いしました。
その担当者さんとはもう20数年の付き合い。 
今回の点検も私が電話しようとした日に電話をくれるという 
ツーカーの中!?なのです。 
担当さんから「良く仕事で乗ってらっしゃいますよね!」と。
どうやら頻繁にすれ違っていたようで、そのたびに
「池田さんの車、今日も調子よく走っているな!」と
確認をしてくれているそうです。
ありがたい事です!!
大事な愛車なので、まだまだ頑張ってもらわないと・・・・
Tさん!!来月部品が届いたら伺うので
よろしくお願いしますね♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!