群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/07/14 趣味

やっと当たりました!

毎朝見ている番組でジャンケンコーナーがあり
今回は2回参加でローソンのコーヒー引換券が
当たるというのでセッセと参加しました。
以前からこの企画はあったので参加していましたが
20万名に当たるのにまーったく当たった事が無い!!
結構参加者いるんだなーと、今回もダメ元で参加。
やはり全然ダメで、金曜日ラスト1回抽選してみると・・・
18714.jpg
なんと当たりました!!!
この画面を見るまで長かったー(*^_^*)
早速明日引き換えてこようと思います!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!