群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/06/26 つぶやき

成長

毎週火曜日は娘ちゃんを水泳教室へ連れて行くのですが、
見学席に人が多いのでいつも違うところで時間を潰していた
のですが、今日は運良く見学できました。
久しぶりに泳ぐ姿を見てビックリ!!
めちゃくちゃ泳いでる!!
バタフライの査定の日だったのですが、クリア基準より早いタイムで
1回で合格しておりました♪
普段のあの1テンポずれているような微妙な行動からは
想像も付かなかったので見ていて驚いてしまいました。
「100Mとかも泳げるの?」と聞くと、「え?ヨユー」だそうで。
ごめん!!全然知らなかった!(笑)
競う事があまり好きじゃないようで、そういった全力を中々
見せてくれる機会がなかったので今日は凄い成長を
見られて感動しました♪

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!