群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/06/20 つぶやき

上が青い方が・・・・

今日、この方とバナナの話になり、私が青いバナナが好きだと
話したら「変わってる!」と言われました(笑)
確かに、バナナが一番美味しいと言われる時期
“バナナスポット”が出る全然前の状態なので
本当の美味しさを逃しているのかもしれませんが
その”バナナ味”が出ない時が大好き(笑)
お店で売っている物はほとんど黄色くなっているので
その中でも出来るだけ上が青く堅い状態の物を探して買います。
本日、ご近所のスーパーが開店し、バナナが安く売っていました!
夕方見に行き、たくさんのバナナの中から出来るだけ青い物をゲット!
良い買い物が出来ました♪
でも、さすがご近所!!
何人もの知り合いと会い、お互い「やっぱり来ちゃいますよね!」と。
真剣に青いバナナを物色している姿もバッチリ見られてしまい、
ちょっと恥ずかしかったです(^^;)

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

トップへ戻るボタン