群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/06/15 つぶやき

夏休みの予定

本日は学校行事の為お休みをいただきました。
今年小学生最後の夏休みの行事の説明があったのですが、
予定を見てドキドキ!!
必ず参加しなくてはいけない日が結構あるのです。
そんな事全く知らなかったのでちょっと冷や汗!!
と、言うのも、夏休みゆっくり出かけられるのも今年が最後?
とばかりに、既に予定を入れてしまっているからです(>_<)
確認してみると、どれもこれもギリギリセーフ!!!
出かける予定の数日後だったり、前の週だったりで
上手によけてありました(^_^)v
それでも、お盆前はほとんど学校にいかなくてはいけないよう。
6年生の夏休みは過酷だなーと・・・
娘ちゃんいわく、「楽しい夏休み」ってあるけど、
全然楽しくないよ!!!と。
あー・・・確かに大変そうです。
もう既に、毎日行きたくないとごねる娘ちゃんをなだめている
自分の姿が目に浮かんでいます。
娘ちゃんにとっても、私にとっても「大変な夏休み」に
なることは確実となりました(^^;)
・・・・頑張ろうね・・・・

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!