群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/06/11 つぶやき

毎回忘れる・・・

昨日の疲れがドッと出て夕飯後意識が飛び・・・
気がついたら今でした(23時25分)(^^;)
毎週とあるお仕事が順番で廻ってくるのですが、
今回は私の番。金曜日と月曜日にCSの皆さんに
ご連絡をする仕事ですが・・・
月曜日のお願いを必ず忘れるという失態をここ何回か
致しております!!
本当に何やっているのか・・・

皆さん優秀なので、連絡しなくてもわかってくれているので
大変助かっております!!
多分・・・皆さんもう寝てるかな(^^;)と思いましたが、
先ほど一応送らせて頂きました。
すると、「大丈夫!」というラインが帰ってきてビックリ!!
皆さんまだ起きておられました♪
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません!!!
4週間後は今度こそ!!!
忘れずに早い時間にご連絡させていだだきます(^^)/

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆



カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!