群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/06/09 つぶやき

競技上の注意

明日は待ちに待った子育連主催の卓球大会!
早く終えてホッとしたくて仕方がありませんが
その前に進行原稿の読み練習(笑)
人の名前って難しくて、事前練習無では無理なのです!
市議会議員に各町自治会長、校長やPTA会長など、名前の読みは
もちろん、長い肩書きに舌をかみそうになったり、息継ぎ忘れたりで
もう大変!!!
さらに、読んでみると、競技上の注意の原稿がない!!!
ここは私たち子育連が作るらしのですが、去年の反省も含めて
作らなくてはいけないようでしたので四苦八苦して作りました。
明日は準備で朝早いので10時には寝るつもりがもうすぐ
日付が変わります・・・・
あー・・・明日スラスラ読めるのか心配ですが
頑張ってこようと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!