群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/06/08 ダイキョーLife

合同営業in富士見

今日も暑かったですねー!!
月に1度の合同営業の日。
今回ご一緒したのは星野さん、場所は富士見でした。
土地勘が余りないので、途中星野さんに
「この道、さっき通ったって知ってた?」と言われ
ビックリ!!全然わかりませんでした(^^;)
景色がいいなーぐらいしか(笑)
良いお客様がいっぱいいたので暑くても楽しく配布が出来ました。
帰りの車中、「今日はお昼何かね?」という星野さんの問いに
「暑い日はうどんとかそばだと嬉しいですね♪」と話していたら、
会社に着いてビックリ!!
社長と舩津さんが、うどんとそば、さらに素麺、かき揚げ、天ぷら、
シュウマイまで作ってくださってました!!
180608.jpg
社長特製のつゆが美味しくて!!!
うどんばかり食べてしまいました♪
舩津さん・・・なぜかき揚げがあんなに美味しく出来るのですか??
お腹いっぱいいただいて至福の一時でした!!!
今日お会い出来た皆様、お邪魔いたしました!!
星野さん、大変お世話になりました!!!
社長、舩津さんご馳走様でしたー!!!!
 
 
 
 
 
 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!