群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/06/17 holiday

余震に注意!

今日の地震ビックリしましたねー!!
ゴゴゴーっと音がして「飛行機?」と思ったら
下からの強い突き上げ、「地震か!!」と認識したら
地震警報・・・・揺れを感じながら思わず「遅!!!」と
叫んでしまいました・・・。
やはり自然界の事を”予知”するのは難しいのでしょうね。
あの警報音、久しぶりに聞いてちょっと怖かったです。
でも、大きな被害が無いようで良かった!
余震に注意!と言っていましたが、やはりあるのかな・・・
しばらくはドキドキしそうです。
PS.
テレビで地震のニュースを見ていてアナウンサーの方の言葉
「この地震による津波の心配はありません」に
“そりゃ海ないもん!!”の娘ちゃんのツッコミに
普段の日常を感じてちょっとホッとしました。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!