群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/05/27 つぶやき

修学旅行当日

昨日ブログに書いたように娘ちゃんはただ今横浜に
修学旅行に行っています!
娘ちゃんの旅のしおりにこんなイラストが書いてありました。
18527.jpg
一番下のイラストの吹き出しはもしかして私の顔?と思い聞くと
「ママのお土産何にしようか考えてる時なの!」だそうで。
かなりママッ子の娘ちゃん、今朝も学校に向かう車の中でも
「ママと会えなくなるの嫌だなー・・・」と何度も繰り返し。
小6なのに!と思いながらもバスに乗り込んで窓から必死に手を降る
娘ちゃんを見ながらちょっとウルっとした自分がいたりして・・・
親離れ、子離れはまだ当分先の池田家でした!
ps.朝、しっかり起きられましたよ!!・・・というか、
寝過ごしが怖くてまともに寝れなかったです(笑)
社長も旅行お気をつけて!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!