群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/05/26 つぶやき

明日は修学旅行

明日から1泊2日で娘ちゃんが修学旅行に出かけます。
前日の今日、もう一度持ち物の確認をしてふと気がつきました。
今時の小学生の修学旅行はお菓子を持って行かないと言うことに!!
昨年の林間学校は旅行と言うよりは授業なのでお菓子なしでも
不思議に思いませんでしたが・・・。
修学旅行はどちらかというと思い出作りってイメージでしたので
お菓子は持って行く物だと思っていました。
自分たちの時は、バスの中でお菓子のやりとり・・・
結構楽しく、思い出の一コマでしたが。
今はアレルギーの子も多いからでしょうかね。
明日の朝は、朝早起きしてお弁当を作らなくては!!
寝坊しないよう3つ目覚ましセットしておこうと思います。

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!