群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/05/22 つぶやき

最終巻

今日は一部の年代の人ならわかる”つぶやき”です!
昨年から毎週1巻ずつパパさんが借りていたDVD。
大都会シリーズから西部警察パート3まで全51巻(確か)が
とうとう最後の巻になりました。何気に一緒に観ていたのですが
“やっと終わりか・・・(長かったな)”という私に対して、
「次から何を楽しみにしたらいいんだろう・・・(とうとう終わっちゃった)」
と、ガックリ感が凄いパパさん。
今の時代の感覚で観ると、凄いツッコミどころ満載の番組でしたが、
当時だからこそ出来た豪快な撮影はちょっとスッキリする場面も。
今作品を作っている人達は、規制が厳しい中で面白い作品を
作らなくてはいけないので大変なんだなーと
考えさせてくれる作品でもありました。
で、ガックリパパさんに、”この流れでいけば次は、太陽にほえろ
なんじゃないの?”と言いましたが、
「それは好きじゃないんだよー」と、何かこだわりがあるようでしたので
“じゃあ、鬼平犯科帳にしなよ!!”と、
個人的趣味をおすすめしておきました(笑)
果たして、次は時代劇にいくのか!?
ちょっと楽しみです♪
・・・・ この上の話の番組って、多分大山さんや木村さんには
わからないだろうな(^^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!