群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/05/19 つぶやき

ボウリング大会

今日は子供会のボウリング大会でした。
娘ちゃんは6年生なので子供会も今年でラスト!!
私は一応顧問として残っていますが、実質去年の会長職で
ほとんど終わっているので今年は保護者最後の年として
出来るだけ参加しようと思い、ボウリング大会も大人部門に
エントリーしました。
1ゲーム目の5回まではスペアやストライクを出して
「結構な成績残せるか!?」と思ったのもつかの間・・・
いきなり疲れが出て、後半はボロボロでした(^^;)
結局僅差で3位。
大人の入賞は2位まででしたので惜しかったです!!
子供も3位までは景品が出るのですが、今年は特別に・・・と
前会長として私も「楽しかったで賞」として4つほど飛び賞の
賞品を提供させていただきました♪
子供達も凄く喜んでくれて、「楽しかったで賞」が当たった子が
わざわざお礼を言いに来てくれたのにはちょっと感激!
皆いい子達で、こちらの方が”ありがとう”な気持ちをいただいて
しまいました♪
子供達皆と楽しい一時が過ごせて良い1日になりました!!
ps.久しぶりのボウリングで、なぜか今もの凄く足が筋肉痛です。

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!