群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/05/09 つぶやき

ドキドキの家庭訪問

今日の午後は家庭訪問のためお休みをいただきました。
先生の滞在時間は20分程度なのですが、
その20分が来るまで数日前から掃除や準備でドキドキ。
6年目にして初めての男の先生。
若くて中々イケメンなのですが昨年度は体育でお世話になったので
イメージがジャージ。しかも赤の(笑)
なのでどんな感じでくるのか楽しみでもあったのですが、
普通にビシッとスーツでした!(当然か?)
私以上に緊張が見られたので
「先生!いつもとイメージ違うね!ジャージで来るかと思ったよ!!」と
軽く笑い話をしたら先生も大笑いで緊張が解けたようです♪
有り難いことに毎年娘ちゃんは褒められることが多く、
今年も褒めて頂けたのでホッと一安心。
楽しくおしゃべりして無事終了となりました!!
 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆



カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!